■お知らせ■
この度、浜松から引っ越す事となりました。娘の病院は浜松の医院に続けて通う事となっていますので、からし種はそのまま、メインのblogは

新・guimauve-cafe
携帯版
と、なります。
※尚、新しい土地は何分、狭い街でそこまでITも栄えていない土地となりますので、上記blogは、表向き(笑)のち、プライベートblogは全く別ID、別タイトルで展開します。

原発震災が起こったら・避難の手引き
※不安を煽る為の物では御座いません。各自頭に入れておくだけでも、対策を練る事が可能、という意味でリンクしておきます。



放射線被曝量簡易計算機java版
全国放射能濃度一覧
津波の高さと浸かる場合の計算地図

ホルダー達+α

「゜おこんばんわぁ~槐です(ノ´∀`*)

いやぁ……忙しい(汁)

10日に納期があるというのに、色々他の事もあったり、よくよく

考えたら10日はあなた、そら豆さんの検診dayだし……(汗)

10日かぁ~10日の昼にはあげられれば問題n

ハッ…

です。

代表にも 「 blogとHP ! ちゃっちゃと ! ! ! 」 とせっつかれて

おりますが、丁度ノッテくる時間に寝かしつけドライブが入って

戻ってきてやる気なくなるという……

( 作り込み業務、それには気分という物が本当に大切。笑 )

というワケで、全く進んでまて~ん。

こないだ量産してると載せた記事を見て

「 ライナー売ってくれ 」要望があり( ←使用済みではないぞ ! 爆 )

あら嬉しいお話 (はぁと) みたいな。

やっぱり欲しい人多いのね。

こちらは私専用の量産の延長線上。

ホルダー達+α

下のかがりまだ入れてないが、ホルダー( 昼用/吸収体別 )

そしてこれが ! これこそが ! 私だけの !

ホルダー達+α

ウルトラスーパーナイトガードホルダー(スーパーロング夜用40cm/吸収体別)

両方、肌に当たる側は全部 「 白 」 です。

( 左が肌に当たる側、その他は、裏側の柄 )

もうこれで、毎月無駄使いしないで済む。

何気に買い足してくと高いんだし、ちょっとイラッとしていたので。

( 1000円どこの話ぢゃなくね ? 私が量が多いからなのか? )

今度一体型も量産で(笑)

「 大好きプラモの時間 」 を削ればなんとかなる。

( いや、だからそこいらんやろ、と。笑 )

■■ 今日の驚きのコーナー  ■■

また ! そんなコーナーがいつできたんだ !(笑)

昨日雨がふって、ガードルがどれもこれも乾かなかったので

いつものトリンプは少しおやすみで、結婚前に買っておいた

「 Slim'n lift 」 なる某テレビ通販で馬鹿売れしたガードルを

初めて( あれガードルって呼んでいいの?ボディースーツ? )

を、箱から出したのです !

買っておいて使わない。そしたら使わない間にサイズが、

というか自分が2サイズ以上膨らんでしまい、もう着れねぇ……

という状況だったのが、この度痩せてしまったので(笑)

( 体重的にはさほどもだが、サイズ的には婚前より落ちてる )

これはギュッと締め付けてくれる程もなく何となく冷え防止的に

よかろうと思い、着てみたぉ。

そしたらだ !

すっげーね。海外製って、すんごいのね !

まあさ……あれぢゃん、足通してずーっと引き上げてね、肩紐

通して、となるわけです。

これがね、日本製だとセパレートになっているか、なっていない

一体型であるのならば、トイレの時、困らぬように、クロッチ部分

( 股の間 ) のとこはボタンホックとかで、パッチン

つけたり外したりで用が足しやすい事になっている。

アメリカ製は ! 斬新 !

何と ! クロッチ部分、穴があいてる ! (爆)(爆)

えーっと……言いたい事、伝わる ? ? ?

穴があいている ! という表現は妥当ではないな。

二枚重ねになっていて、両サイドから引っ張られる事で、菱型に

窓が出来る仕組みになっている、と言えば解って頂けるか ?


当然、用はその間から足す結果となるので、初めから下着は

つけなくてもいいわけです。

すげーね ! さすが、海外製(笑)ワオ~な感じ(爆)

テーブル・椅子と地べたが生活圏ではない彼らは、日本人の様に

しゃがむ回数も少なく、トイレも洋式であるからして、必要以上に

かがむという動作が少ない。が、日本人はそうじゃない !

さっとかがむ、もはや ! ある種の !

テロです !(爆)

お恥ずかしい限りです、槐です、言うわ !

っていうか、これ、新作でてないのかな……。

いまだに改良されてないんだろうか、この部分。

サポート力はありそうなのに、肝心なとこが、それって。うぅ。


同じカテゴリー(手作り)の記事
すまんのぅ(泪)
すまんのぅ(泪)(2011-03-11 03:40)

打倒ナポレオン !
打倒ナポレオン !(2011-03-06 00:01)

完全一日無計画。
完全一日無計画。(2011-03-03 03:11)

BAG争奪戦
BAG争奪戦(2011-02-27 13:09)

スリッパー
スリッパー(2011-02-02 15:26)

リバーシブルバッグ
リバーシブルバッグ(2010-12-10 13:40)

この記事へのコメント
股に(爆)窓とか(爆)(爆)ありえなぃ(爆)(爆)(爆)
Posted by hilo at 2011年03月08日 03:04
あはは(笑)中国の農村部にいるお尻に穴ズボンはいてる子供を思ってしまった。蒸れなくていいかも?(アウターはもちスカートで♪)
Posted by まあ☆ at 2011年03月08日 09:13
>hilo ♪

股に(笑)窓で(笑)何に対してsay helloやねんと、つい呟く(笑)(笑)(笑)

>まあ☆さん ♪

それ(中国少年)はもう暮らしの中で抗えずってやつだけど……これは好きこのんでこんな事になってるから癖悪い !(笑)

スカート、昨日そうだったけど、代表曰く
「お前 ! テロでも起こす気か ! みな死ぬぞ 」
と言われましたが(爆)
Posted by 槐(エンジュ)槐(エンジュ) at 2011年03月08日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホルダー達+α
    コメント(3)