■お知らせ■
この度、浜松から引っ越す事となりました。娘の病院は浜松の医院に続けて通う事となっていますので、からし種はそのまま、メインのblogは

新・guimauve-cafe
携帯版
と、なります。
※尚、新しい土地は何分、狭い街でそこまでITも栄えていない土地となりますので、上記blogは、表向き(笑)のち、プライベートblogは全く別ID、別タイトルで展開します。

原発震災が起こったら・避難の手引き
※不安を煽る為の物では御座いません。各自頭に入れておくだけでも、対策を練る事が可能、という意味でリンクしておきます。



放射線被曝量簡易計算機java版
全国放射能濃度一覧
津波の高さと浸かる場合の計算地図

寝不足の祟り-girls talk最前線!-

こんな時間にひょっこり登場 ! 槐です、こんばんわ「゚ ペコリ

寝かしつけドライブ、完了。ガソリン高騰のこの時期に毎日

こんな事してたら、破産します。はい。

今日はbebeの病院で最近、薬の効きが悪い事を相談。

皆さんは承知でしょうが……4年前は都内の方々に。

そして、昨年からは浜松の皆さんに !

「 一体、いつ寝ておるの ? 」 と心配されているこの私ですが。

まー。blog見たら、いつまでも起きてるし、ねぇ…(苦笑)

4時間~6時間も寝たら 「 寝過ぎレベル 」 と体が反応して

しまう程に、慣れました(笑)

で、今日、先生にそれを話しましたところ

「 えー ! あれが効かないとなると、もうお母さん達大変ですね 」

との事で。その割に元気そうで驚きます、と言われる。

そう ! その言葉を待っておったのだ !

ありがとう雲母 ! ありがとう淡谷先生 !

rabbitばりにthank you my girl~♪言うわ。…古い !(爆)

タイトル一緒でも「くるり」ぢゃないとこが、古い !

驚くべき事に本当に薄くなってきた ! クマ(笑)(笑)

まだ続ける ! 継続は力なり、を、物にした瞬間 !

もう毎日、泪流しながら塗り続けちゃうよ。

そんなこんなで診察後……

初めて ! world☆K 店舗へ遊びに行く !

かーわーいーいー( 出た、キモ可愛over an' done wiz a キモイ !

さ、そして、さして大層な買い物もしないくせに散々コーヒーを

ゴチんなり、帰宅。

お料理して全部終わらせて風呂へ ! と、脱衣所にて……

凄い事実が判明する !

それは !

家出る前につけていったパンティーライナーの存在が、そこにない

という事(爆)(爆)(爆)

御手洗をお借りしたのは、Kちゃん宅のみで、病院でも

行ってない。

と、いーうーこーとーはぁ~ ??

ハッ……

もう、寒い ! プルプル震えながら、生まれたての子鹿状態で

Kちゃんにメール。

「 聞いてくれ ! そこにいて然るべきライナーの存在がないのだ 」

(´・ω・`)知らんがな って話だろ(爆)急に言うな、と(笑)

何かちょっと小説風にいっときゃ許されると思って ! 

この野郎、的。

「 ももももしかしたら、あああなたの家の御手洗に !
私の ! もう使われた ! そいつがヒラリと落ちていやしまいか !
だったらごめん 」← 謝るだけかyo

Kちゃん、もう大笑いしながら

「 なかった ! 体についてないのけ ? 」 と。

ない、やっぱり、どこ探してもない。

神隠しにでもあったんだろうか ! ってそれは金隠しでは !

とかしょーもない事ぶっこいてて、Kちゃん、もう大笑い。

笑い死ぬっつって。

ちょっと、もうちょっと探す、安心は手に入っても全くもって

嬉しくない宝探しの旅に出ます、と、ヒヤヒヤ、ソワソワしながら

そこら中を探して、やっと、発見 ! ! !

即刻、メール。

「 お騒がせして大変申し訳ない ! 御座いました !

なんと私は !

パンツ→ライナー→ガードル、と、ご丁寧にガードルにくっつけて

パンツノーガードかよ、意味ねーぢゃん ! な状態だったらしく。

そう、今日一日、はい 」

もうダメ、死ぬ、笑い死ぬ、と、Kちゃん。

凄いね ! 睡眠不足って ! と、ちょっと、自責の念も忘れて

睡眠不足のやつを褒め称えたりして。

いや、凄いね。

ブルーハーツばりの僕の右手よろしく

♪ 僕のライナーしりませんかー 行方不明になりましたー

と、つい歌ってしまったではないか(笑)(笑)

もう探してんだか、頭ふってんだか、わかんない状態で !

そいやヒロト氏、京都のラグの壁にマジックで直書きしてたねー !

消えてなかったらまだあるから、行ってみそ。

とか、話、どっちすすむん ! それ !(笑)

いやぁ~もう ! この感じは、男子にはわかるまい !

よれると、ノリがはがれたりして落ちりゃまだマシなんだけど

折りたたまれて収納されてるもんだから、折り線からペラッと

折れたりしたらば、あなた、文字通り、あそこにノリなワケで。

とか、何うまい事いっとんねん ! って話ですが(笑)

女子には深く頷いて頂けるお話なのですよ、ここ。本当に。

来世、絶対、男で ! 生まれたい !

そんな私 !

淡谷先生に救われ、ライナー如きに地獄の淵にたたき落とされる

もう、怪奇 ! 寝不足の怨霊 ! な一日でした。

女子の皆さん ! 気をつけて、お過ごし下さいませ !

寝不足、それは肌と体と、なんかどっか違う意味で精神的

ダメージでかい、そんな行為です。夜は、ゆっくり、ねるべし !

おーやーすーみー(´∀`*)ノシ

今日も皆様、ご訪問、thank U !


同じカテゴリー(日々徒然)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2011-06-27 18:20)

合理性
合理性(2011-03-05 18:20)

この記事へのコメント
ゎかるぅ~~~~~(爆)

ノリ弱ぃと剥がれて折り込まれてもぅ…orz(苦笑)

3週間もナプキン手放せなぃ身としましては、激しく共感~共感~
Posted by hilo at 2011年03月05日 04:38
>hilo

お疲れちゃんー

ノリ弱ぃ……冬より夏こそ気をつけろ!的な(笑)暑さでノリの溶解が!

折り込まれ方式、薄型は発生しやすいよな(笑)

厚けりゃ気付くが、薄くて邪魔にならない分クセ悪し!

三週間!病院へ!
Posted by 槐(エンジュ) at 2011年03月05日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝不足の祟り-girls talk最前線!-
    コメント(2)