■お知らせ■
この度、浜松から引っ越す事となりました。娘の病院は浜松の医院に続けて通う事となっていますので、からし種はそのまま、メインのblogは

新・guimauve-cafe
携帯版
と、なります。
※尚、新しい土地は何分、狭い街でそこまでITも栄えていない土地となりますので、上記blogは、表向き(笑)のち、プライベートblogは全く別ID、別タイトルで展開します。

原発震災が起こったら・避難の手引き
※不安を煽る為の物では御座いません。各自頭に入れておくだけでも、対策を練る事が可能、という意味でリンクしておきます。



放射線被曝量簡易計算機java版
全国放射能濃度一覧
津波の高さと浸かる場合の計算地図

そーだ。

病院に向かう準備中ですが !

「゜ 一応、ペコリん。

前記事の追記 !

そーだ。

自分の為の予防医学 !

先回りして飲む事でインフルエンザ菌、風邪菌撃退 !

多分これのおかげでいつもなら真っ先の私だけが生き延びている

のであろうという必需品。

ただ、今回は、多忙と、寝不足の為、勝てる気しない(笑)

弱気 !

ぢゃ行ってくるー !


同じカテゴリー(MONO)の記事
indispensable.
indispensable.(2011-02-23 16:45)

救急箱
救急箱(2010-12-18 02:48)

天使のチーズケーキ
天使のチーズケーキ(2010-12-15 00:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そーだ。
    コメント(0)