■お知らせ■
この度、浜松から引っ越す事となりました。娘の病院は浜松の医院に続けて通う事となっていますので、からし種はそのまま、メインのblogは

新・guimauve-cafe
携帯版
と、なります。
※尚、新しい土地は何分、狭い街でそこまでITも栄えていない土地となりますので、上記blogは、表向き(笑)のち、プライベートblogは全く別ID、別タイトルで展開します。

原発震災が起こったら・避難の手引き
※不安を煽る為の物では御座いません。各自頭に入れておくだけでも、対策を練る事が可能、という意味でリンクしておきます。



放射線被曝量簡易計算機java版
全国放射能濃度一覧
津波の高さと浸かる場合の計算地図

RT祭

ああ、今日も一日、良く、twitterで遊んだ日だった~♪

って、驚いた事に探して探しまくってくれてた人がいたという事。

何それ、人気……的な驚き(笑)

名前被ってても探してくれる人は探してくれるんすなぁ~。

ちょっと感動したぜ☆

昔とHN変わってるから、探せなさそうなのにー。

凄いったら、凄いったら !

使いこなすと本当、便利で楽しいねぇ。

ただ、すんごいフォロー入っちゃって、困ってます。。。

私あんま宣伝の為!とか思ってないので( 個人的に楽しければOK )

凄い勢いで宣伝されると、そういうのは、多分、そこで買い物して

ここのお店の情報欲しい ! って人だけでえんちがいますのん!?

とか思ってしまう……。あくまで、呟き優先でしょー。

こんなに「 うざい 」という言葉が公用語で成り立った時代なのに

一時間に20回とか宣伝しすぎだろー ! と、即、アンフォロー。

それで売り上げ見込めるなら、その人は相当の技があるに

違いない ! と、同じ商売人として、思ったりします。

いやぁ~……しかしなんか、怒濤の一日だった。

一緒に仕事をしてきたごっさ仲間のあの人は、裁判所に行って

少額訴訟ってのをやってる on twitter とか、裁判所で(笑)(笑)

ツイートしちゃってる場合なのか、と。

なんという精神 ! 売買未払請求か ! と聞いたら、そうだ ! と。

逆を言えば、未払いをかまされる程、売れてる、という事だ。

見習わねば !

でも、そんな事しながらも、次回期日の半分量のお仕事と

子供達を二人連れて公園にも行ったし、何とかノルマはこなした !

何故かよく歩いた日に限って体重が1kg増えて、翌日また戻って

いるのはどゆう事ー!?を研究しながら、寝ます。

hiloも元気だったし良かったよ。

おやすみー。


同じカテゴリー(日々徒然)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2011-06-27 18:20)

合理性
合理性(2011-03-05 18:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RT祭
    コメント(0)