■お知らせ■
この度、浜松から引っ越す事となりました。娘の病院は浜松の医院に続けて通う事となっていますので、からし種はそのまま、メインのblogは

新・guimauve-cafe
携帯版
と、なります。
※尚、新しい土地は何分、狭い街でそこまでITも栄えていない土地となりますので、上記blogは、表向き(笑)のち、プライベートblogは全く別ID、別タイトルで展開します。

原発震災が起こったら・避難の手引き
※不安を煽る為の物では御座いません。各自頭に入れておくだけでも、対策を練る事が可能、という意味でリンクしておきます。



放射線被曝量簡易計算機java版
全国放射能濃度一覧
津波の高さと浸かる場合の計算地図

まじめかっ

作ってきたー。

こないだ言ってた新しいのん。blog。

あー ! やっと、これで悩みから解放されるぜー !

万歳 !

書こうがどうしようか悩んでたとこだったんで。

まあ、誰かの役に立つなら、それで良し、という事で。

からし種

できたてほやほや。

なんで、はじめに、しか、書いてねーよ。

おとつい、twitterで、お友達の白石昇とばったり会い(笑)

フォローしあわずに、横やりいれてチョコチョコと遊んでいたんだが

私は彼の歌ってる姿や出版社企画の時の姿を知ってはいたが

(一応)すっげーきちんと仕事もこなしてらっしゃったらしく

( なんか会う時、萎びた状態だしさw )

で、まだ読んでいない本を、注文して、届いたら、読んで

速攻BOOKOFFに売ろうかな、なんて(酷)

考えている次第です。

ちなみにこちらなんですけども。

津波―アンダマンの涙

更に皆さんのレビューはこちら。

興味があれば、読んでやって下さい。

นี่คือคนจริงๆสมาร์ทและความเห็นอกเห็นใจ。ぷっ。

Kちゃんのお店のオープンも楽しみだわぁ~ !

したらば、まあ、そげなこって。

私はあれだ。今日は、ちょっと色々ある。仕事の方で。

ちょこちょこやります !


同じカテゴリー(日々徒然)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2011-06-27 18:20)

合理性
合理性(2011-03-05 18:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まじめかっ
    コメント(0)