■お知らせ■
この度、浜松から引っ越す事となりました。娘の病院は浜松の医院に続けて通う事となっていますので、からし種はそのまま、メインのblogは

新・guimauve-cafe
携帯版
と、なります。
※尚、新しい土地は何分、狭い街でそこまでITも栄えていない土地となりますので、上記blogは、表向き(笑)のち、プライベートblogは全く別ID、別タイトルで展開します。

原発震災が起こったら・避難の手引き
※不安を煽る為の物では御座いません。各自頭に入れておくだけでも、対策を練る事が可能、という意味でリンクしておきます。



放射線被曝量簡易計算機java版
全国放射能濃度一覧
津波の高さと浸かる場合の計算地図

まじめにかっ

twitterで遊んでばかりいるから、話題が、それしかない(ぉぃ

本日2つめの記事。

昨日の夕方、仕事しながら、ついってた時の事。

後ろでじーっとみていた、絆創膏+そら豆。

そこからの会話。

====

私発言 また代表が後ろでこんな事を…2011.02.10 16:49

まじめにかっ

@ebisu_mm発言 : バランスバランスは健在ですね!2011.02.10 17:00

@halwhetch発言  : スンゲェ! 2011.02.10 17:27

私発言 : 持ち上げられてる方が「代表」です

@halwhetch発言 : マジか! スンゲェ!!!(笑) 2011.02.10 17:44

私発言 : つい先ほど、進化なさいました

まじめにかっ

@halwhetch発言 : 人類の進化は想像を遥かに超えるんだにゃwww

私発言 : 笑えて仕事にならなかったりw

@halwhetch 代表、どう見ても、ラストエンペラー(爆)

と、爆笑しておりました。

後は、追っかけファン(笑)と話していて

「そういや、ディセント見に行ったのはあなただったね。

その前後で、別のファンですって言ってくれる子に誘われて

パビリオン山椒魚を見に行ったが正直意味のわからん話だった。

無駄に人気なんか出るもんじゃないな、と思った。

なぜなら、意味のわからん映画に誘われるから。

(そこ、オチか)

よく知らない同性と意味のわからない映画を観た後の会話の

続かなさったらない 」

という話で盛り上がったりしておりました。

===

いや、一応、納入分の仕事は終わらせたって ! ほんとに。

あっちもこっちもですが、どれもベストを尽くした

そんな一日だったぉ。

みんな毎日、遊んでくれてありがとう !

みんなが元気でいてくれる事、それは大変な励みっす☆

本日、二つ目の記事でしたーん。


同じカテゴリー(日々徒然)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2011-06-27 18:20)

合理性
合理性(2011-03-05 18:20)

この記事へのコメント
つむたん どでかっ!!

Oっちの筋肉ムッキムッキ!! ^^

   rui rui より


代表は福笑い術師・・・?? (笑)

昨日はごめんね~♪ bebeに会いたかったよ~~~…。
        かあかより
       
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2011年02月11日 19:10
>Kは「かあか」のK様♪(笑)

そうです、ruirui、あんな華奢そうにみえて
平社員の宮本は、なかなか筋肉あったり
するですよ。ほほほ。

今度ruiruiも、やってもらって♪

(天井近すぎて、首、おれるわ!笑 )

かあか ! bebeに伝えようか迷ったんだが
そんな事を今言ってしまうと

「ぢゃ今からいこぅよぅ~。行きたくなっちゃったよぅ~。
会いたいよぅ~。かあかに会いに行くよぅ~」

が始まるので(爆)無理無理!って言える時間まで

内緒にしとく(笑)

昨日ねー、お兄ちゃんだけお留守番だったから

bebeいっつも独り占めするくせに

「pino一緒にたべよ~」って差し出したら
「え、いいの?でも悪いよー」
「あげるって、ほら、あげるって!」
「え、え、じゃあ……」
とたじたじだったらしい(笑)

3歳児に詰め寄られて、苦労しただろうな、と
心中お察し致します、と言いたくなった(笑)

お店楽しみだねー☆☆☆

ついついtwitterでも宣伝しちゃったぉ~(笑)

回転半端なくなったら多分そっからだからー!

代表は腹話術師ではありません、むしろ、
その腹話術人形のようなラストエンペラーが
うちの代表です。

宮本は平社員(爆)
Posted by 槐(エンジュ)槐(エンジュ) at 2011年02月11日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まじめにかっ
    コメント(2)